4th カラット (3rd カラット修了者)

4th Caratセミナーに参加される方の前提条件:
  1. 1st・2nd・3rdカラットすべてのセミナーを修了された方。
  2. TEMIティーチャーズライブラリにあるヘリーン・ジャーモル・内田のデイリー読売ELTの記事を読み、そのうち3つ以上の概念・方法をどのようにレッスンに取り込み、どう実行したかをレポートとして提出。
  3. Japan Newsを通してヘリーン・ジャーモル・内田に子供の英語教育についての質問を投稿。
  4. ご自身の英語教育の理念をレポートにして提出
  5. あなたの生徒たちのためのあなた自身で立てた目標のリストを提出。
セミナー時に求められること:
  1. あなたの授業中の様子を録画した10分間のビデオかDVDで発表。
  2. TEMIティーチャーズ・ライブラリの記事に基づくTEMIの教授法を3つどのように授業に取り入れたかについて、10分間のプレゼンテーションを行う。
  3. あなたのスクールの目標を5分間でプレゼンテーション
  4. あなたのスクールの理念を5分間で説明
セミナー参加者の特典:

* あなたのお住まいのエリアでTEMIセミナーの講師としてご活躍いただける資格
* あなたのお住まいのエリアの書店でリトル・アメリカのプレゼンターになれる資格。
* TEMIのTeacher-Trainingプログラムを修了。
さらに!あなたのスクールの名前に『リトル・アメリカ』を加えられます。