TEMIメンバースクール

セミナーに参加された方々のスクール紹介

セミナーを修了された方は、TEMIのホームページ上にご自身のスクール情報(スクール名、住所、電話番号、ファックス番号・E-mailアドレス・写真1枚、2行程度のコメントなど)を掲載いたします。ご希望の方はTEMIコーディネーターまでお知らせください。

学校名: イングリッシュ・ステーション
住    所: 〒869-5442
熊本県芦北郡芦北町花岡1818-10
電話番号: 0966-82-2110
FAX: 0966-82-2110
E-mail: dxddw646@ybb.ne.jp
URL: ホームページは今のところありません。
学校案内: 保育園児、小学生、中学生を教えています。また、保育園でも教えています。
コメント: 岡本伸英先生は天性の教育者です。TEMIセミナーに参加される度に、いつも新鮮な情熱を持ち込んで来られ、その熱心さとご自分の学校と生徒たちに対する献身的な努力は他の参加者たちにも広がり、いつも感動させられたものです。真からの熟練の先生と言えるでしょう。

ヘリーン・J・内田より
学校名: Organic English
住    所: 〒872-0043
大分県宇佐市子安町1丁目1−1
電話番号: 0978-38-1312
FAX: 0978-38-1312
URL: ホームページは今のところありません。
コメント: Kuniko Lee先生は、生き生きとして思いやりのある英語教師です。子どもたちを教えるときには熱意と思いやりが特徴です。TEMIセミナーに参加されたときの先生の目の輝きが忘れられませし、その輝きを生徒たちにも分け与えてくれると確信しております。

ヘリーン・J・内田より
Koriyama SchoolFukushima School
学校名: アゴラ本部校・アゴラ郡山校
住    所: 本部校
    〒960-8022
    福島市新浜町6-26
郡山校
    〒963-8018
    福島県郡山市桃見台7-14
電話番号: 024-534-4560  本部校
024-973-8742  郡山校
FAX: 024-534-4561  本部校
024-973-8743  郡山校
E-mail: info@agorago.com
URL: http://www.agorago.com
学校案内: アゴラは、英語、フランス語、中国語やスペイン語を幼稚園から小学校までの子どもたちに教えることに特化しております。この学校では、アゴラ外国語学校(ALS)、アゴラ完全英語保育(AKG)、アゴラインターナショナルスクール (AGS)とアゴラインターナショナル学童クラブの4部門で構成されております。
コメント: Regis de Lavison先生は、福島での外国語教育者としては貴重な方のお一人です。先生は、3ヶ国語に堪能で日本人に外国語を教えるのに必要な『第六感』を有している方です。私は光栄にも、アゴラの開校式に招待されました。私はアゴラの正門を入った時、畏敬の念に打たれました。なぜならば、ア ゴラが、開校までに費やした、長い時間、努力、創造性、創 意工夫、そして情熱を心から感じたからです。アゴラには、卓越した、献身的なスタッフがいらっしゃいます。アゴラは、福島の真の宝だと思います。

ヘリーン・J・内田より
BEC01BEC02
学校名: BEC英語教室
住    所: 〒432-8001
静岡県浜松市西区西山町1403-5
電話番号: 053-485-3226
FAX: 053-485-3226
E-mail: kenylou_3226@yahoo.com
URL: ホームページは今のところありません。
学校案内: BECは全ての年齢やレベルがマスターすべき簡単で毎日使える英語の言い回しを教えています。私たちは日常で人と会うときに使う言葉やフレーズを教えます。
コメント: 加藤ルーデスは1997年、初めて東京の上智大学で行った教師育成セミナーに参加しました。その日は、強力な台風が上陸していて、3分の1の方がセミナーをキャンセルしました。ルーデスはそのような状況の中でセミナーを受けた一人です。私は彼女の目がセミナー中輝いていたのをはっきりと覚えています。彼女は熱心にノートを取り、たくさんの質問をしてきました。彼女のその時の目標は娘に英語を教えることでした。
ルーデスは1997年の雨の日から長距離の中セミナーに参加されました。彼女は今、疑いようもなく、才能があり、成功したTEMIティーチャーのうちの一人です。彼女はたくさんのTEMIメソッドやリトル・アメリカの教材を組み込み、BEC英語教室を創りました。また、彼女は浜松の公立学校にとって中心人物でもあり、励まし、トレーニングし、元気を与え、地域の日本人の先生の援助をしています。更に、私は彼女の娘が今、流暢な英語を喋ることができ、嬉しく思います。ルーデスは全てを成し遂げました。私は彼女に畏敬の念を抱き、彼女のスタートに貢献していることを誇りに思います。

ヘリーン・J・内田より
MinoriClub01MinoriClub02
学校名: 安城英語サークル 瀬戸勝幸
住    所: 〒446-0054
安城市二本木町荒田154
電話番号: 080-5132-2377
FAX: 056-674-1902
E-mail: expectation77@katch.ne.jp
URL: ホームページは今のところありません。
学校案内: BECは全ての年齢やレベルがマスターすべき簡単で毎日使える英語の言い回しを教えています。私たちは日常で人と会うときに使う言葉やフレーズを教えます。
コメント: 瀬戸勝幸先生は完璧な英語を話し、ネイティブスピーカーのようにコミュニ ケー ションを取ることがお出来になります。
TEMIはこのように大きな度量を有するマスターティーチャーがいらっしゃる ことを誇りに思います。
彼が名古屋のTEMIセミナーに参加されることによって、セミナーをより重厚 なものにしてくれましたし、現在名古屋の公立小学校の生徒た ちにも素晴し い英語教育をしていらっしゃいます。
彼は思いやりがあり、熱心で優しい先生です。

ヘリーン・J・内田より

2ndカラットセミナーを修了された方は、TEMIのホームページ上にご自身のスクール情報(スクール名、住所、電話番号、ファックス番号・E-mailアドレス)を掲載いたします。ご希望の方はTEMIコーディネーターまでお知らせください。

リトル・アメリカの姉妹校

リトル・アメリカの姉妹校プログラムについての詳細はこちらからご覧になれます。